古洞の森 古洞の湯のブログ
富山県富山市池多にある多目的施設【富山市古洞の森自然活用村】にある古洞の湯のブログです
お風呂
こんばんは。

最近お客様から「お風呂が綺麗になったね~」とのお言葉を頂いております。

裏を返せば今まで汚かった…となりますが、それでも綺麗になっていると感じて頂けるのは

大変喜ばしいことです。

そして、綺麗になったのは理由があるのです。

4/1からお風呂の掃除方式を一新しました。

全体的に大きく変わったのですが、その中でも一番大きかったのがコレです。


ケルヒャー

いわゆる高圧洗浄機というものです。コレだけ見ても、わからないと思いますので

掃除してる最中をとってきました。それがこちら

高圧洗浄機

見えにくいですが水がすごい勢いで出ております。

汚れが目に見えて落ちるので当分は最前線で活躍して頂くことになりそうです。
