古洞の森 古洞の湯のブログ
富山県富山市池多にある多目的施設【富山市古洞の森自然活用村】にある古洞の湯のブログです
休館のお知らせ
7/1.2.3

上記三日間は整備・点検のため休業とさせていただきます
バーベキュー食材めn
バーベキューの食材に新メニューが出ました!

今まで   焼肉セット、ジンギスカンセット

これから 焼肉セット、ジンギスカンセット、特選焼肉セット←NEW

特選焼肉セットの内訳ですが、

国産牛カルビ、牛タン、豚バラ、鳥もも、ウィンナー、季節の野菜5~6種類

となっております。

ほかにも油やフライ返し等ついております。

お値段は2500円!

他よりやや高いですが…それだけの価値はありますのでオススメです!
じゃがいも掘り
じゃがいも掘りシーズンがやってまいりました。

今朝掘ってみたのですが、今年もいい大きさになってました。

じゃがいも掘りは7/19までやっておりますのでお電話お待ち致しております。

なお、ご予約は10名様~となっておりますのでよろしくお願い致します。



また、さつまいも掘りも9/17~10/18でやっておりますのでそちらも

ご興味がございましたらよろしくお願い致します。
天文台祭り
今年の天文台祭りは

6/9()

になりました

古洞からもポップコーンやソフトアイス等々出店予定!
天文台祭り前日
いよいよ明日が天文台祭りとなりました!

今年の祭りはだいぶ暑くなりそうですね。

雨がふるおそれもあまりなく、まさに祭り日和となりそうです。

小耳に挟んだ情報ですと景品があるクイズ大会なんかもあるそうで…!



そして、古洞は飲食系の参加となります。

ソフトアイス、フランク、焼きそば等々…

去年よりバリエーション豊かに出す予定です。

