古洞の森 古洞の湯のブログ
富山県富山市池多にある多目的施設【富山市古洞の森自然活用村】にある古洞の湯のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お得に利用するもの
今回長文な上にややこしいので興味がない方は飛ばし推奨です。

古洞にはお一人様○○円の~プランというものがございません

料金が不透明になりがちなので、お勧め利用方法紹介とともに

簡単な利用例、金額を説明させていただきます。
例1:8人、バーベキュー食材持込、ケビン利用1泊2日
安さ★★★★★ 快適さ★☆☆☆☆



ご予約の際の事項:バーベキューガス1卓、ケビン6人棟で布団追加2つとお願いいたします。

金額:バーベキュー卓3,100円+ケビン17,330円+貸布団1,050円*2=22,530円

お一人様で割ると…2,817円!

実際にはこれに持ち込みの食事代等がかかりますが、1泊してバーベキューして2,817円となります。

冷暖房期でなければ、ケビンが1,5750円となりますのでお一人あたり2,618円になります。



但し、上記プランにはデメリットがいくつかあります。

温泉に入らない、6人棟に8人なので狭い、バーベキューは炭じゃなくガス。食材や食器等の買出しが面倒等々…

ケビンにユニットバスはついておりますが少々寂しいです。

デメリットといいましても料金が発生するだけでバーベキューを炭に変えたり、温泉に普通に入ることもできますので

あくまで安さだけを求めた故のデメリットとなりますが。



そして、私お勧めのプランがこちら

例2:6人、バーベキュー、ケビン、温泉利用1泊2日
安さ★★★☆☆ 快適さ★★★★★


ご予約の際の事項:バーベキュー炭1卓、人数分のバーベキューセット注文、ケビン6人棟利用

ポイント:バーベキューセットご注文で、炭卓1000円引き+焼肉のたれや箸、紙皿等細かいものがつくので必要なものなし。

金額:食材1,800円*6+炭3,500円+ケビン17,330円+温泉600円*6=35,230円

お一人様で割ると…5872円!



上記はあくまで金額の一例であって、固定プランではないため、食材を2,500円のものにしたり、温泉は6人のうち4

人入ったり等々いくらでも融通は利きますのでご参考までにお願い致します。


よくわからなかった方へ!

電話で色々ご質問下さい。ご質問のみでも、何でもお電話お待ち致しております!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。